遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あさって Yアトリエも中止です

2011-10-24 14:36:05 | ただの記事

すみません

あさって、お葬式があるかもしれないし

ともかく私は動けないかな?

約束できないので取りやめでよろしくお願いします

さて

今日は無事お使いに行けました。

大きいパネルを運ぶのまで手伝ってもらいました

夜は歯は痛かったのです。

寝ている姿勢がつらいのかも。

今日夕方歯医者さんは予約しているので行ってきます

さて

鬼なんか嫌いな人もいると思うし

私は偏執狂なので

鬼の話題は時々記事に書きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕭白と横尾忠則 | トップ | 慶應義塾図書館蔵 図解 御伽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解いたしました。スケッチブックは必要な場合は... (sakiko)
2011-10-24 19:13:04
了解いたしました。スケッチブックは必要な場合は連絡してから取りにいきますのでよろしくです。
sakiko 様 (遊工房)
2011-10-24 19:39:00
KINU洋画会の時には持っていけます
ところで
桑の実ゼリーって
図書館のところにあるお店?
結城旅の駅にはなかった
ところで
サキコさんの絵にまつわることを書いてあるから
http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/art/
これ見てちょうだいな

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事