遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

人類は滅亡するだろうな

2012-07-20 08:25:52 | 原発

いずれ太陽が爆発膨張して

地球は飲み込まれちゃうけれどさ

それよりずっと前に人類は絶滅するな

 

情報を断片的に見ると

次々原発を再稼働する気に見えるし

再稼働しなくても

今ある原発を全部廃炉にする前に

重大自然災害が日本を襲うのは多分確かなんじゃないか?

 

それは地球規模で汚染を広げるんじゃないか?

考えてみると

酸素って 生き物にとって 有毒物質なんだよね

酸化させるんだから

でも その酸素を使って命を紡ぐ生き物が表れたんだからね

どこか 海底火山の近くでは

硫化何たらいう

人間は利用できない物質を使って生きている生物もいるというから

放射能で汚染されたら その放射能を利用して

命をつなぐ生き物が地球上で反映するかもしれない

ヌードの背景には 恐竜を描こうかな

 

そう考えていたら

↓の記事見つけた 不老不死20年後実現!?ハハハ

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52093866.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦坂氏の崩壊領域 | トップ | 慣れたものと 新しいもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気味悪い。 (Unknown)
2012-07-20 19:27:03
おえーってなりそう。
[E:leo] 様 (遊工房)
2012-07-20 20:55:55
すまん

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事