遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ネコ座布団

2016-05-20 19:38:38 | ネコ

チョロの奴

娘のピアノの上お気に入りで そこでよく寝てる

傷つけちゃうじゃないか

ここにもネコ座布団作らないと・・・

ネコ座布団って

いらない衣類を切り裂いてつなげてねこ用 敷物にしている

だってそこらじゅう 毛だらけだもん

この頃ソファの上に二匹でくつろいでる

この敷いてる布かすが ネコ座布団

チョロはここでもうあられもなくおなか出して

撫ぜて~~💛 になって甘えるが

白は そばに行くと すかさず

さっと 去る

でも 今朝は もうトロ~~~んとしていて

かなり撫ぜくり回せた

ネコ痴漢は満足じゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は笠間に行く | トップ | 笠間に行ってきた »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事