遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日は笠間に行く

2016-05-19 18:13:55 | リウマチ

今日は久しぶりにおばさんがリハビリに行った

風邪が抜けて数日たったからな

風邪ひきさんはいなくなった?と聞いたら

風邪ひいている人はいるというのだ

風邪ひいてるご老人でも送り出さないといけない

という事情のおうちもあるのだろうがなあ

みんな 体調大丈夫かいな


おばさんなんか前日から盛り上がっちゃって

センターに 明日は行くからって 電話してくれ

って騒いでた 届は欠席だけでいいのだろうに

ハハハ

おばさんが電話しろとうるさいのです

リハビリ休んで足元がまた弱ってるのでどうぞよろしく

と電話した


明日は 笠間に行く

おばさんの送迎の心配はないから

息を抜いてくる

土曜の講座は欠席

これは補修があるからいいのだ

これから講座の時送迎は武蔵にやらせる

私は足がない分電車とタクシーだ

あああこづかい払底だ!

田舎ってだだっ広いから ❓茨城だからか?

ワンメーターってわけにいかんのよ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立法府の長って2007年にも言... | トップ | ネコ座布団 »

コメントを投稿

リウマチ」カテゴリの最新記事