遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

デフォルト

2022-10-21 02:31:53 | 忘備
漢字パズルはわからない言葉だらけで
中国由来仏教日本史の古い時代由来だらけ
学力不足バレバレだが
最近の言葉も分からない
カタカナ語だらけ
デフォルトってなにさ?
初期設定って書きゃいいじゃないか
と思うがそういうわからない言葉
日本語で書けよという言葉がうじゃうじゃ
若者は皆わかるのかな
武蔵はテレビをよく見てるが
耳が壊れてるから見ないが
チラ見すると
これまたワンパターンすぎる感じだ
人間っていうのっはそんな動物なのだろう

さて昨日病院と思ったら
間違い
今日だった
本当にやばいな
病院には大変そうなおばあちゃんがいた
よろよろでやっと歩いてる感じだ
やがて行く道だなと思うが
困るよなあ
そこの病院は駐車場がやたら広くて
道案内のおじさんがいるが
ぐるぐる回らないとスペース見つからない
遠くに止めると
荷物持って歩くの苦痛なのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の搬入 | トップ | 揺れた »

コメントを投稿

忘備」カテゴリの最新記事