遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日の搬入

2022-10-20 04:54:45 | 日記
武蔵に手伝ってもらったが
搬入の時は裏の搬入口から入らないと
通常の入り口じゃエレベーターが
小さくてダメだったっての私はもう失念してたが
武蔵は覚えていて
駐車場に車入れたら
裏の入り口の外で待ってろというが
もうぼけてる私は
????
だった
やっぱり武蔵ははんぱなく頭がいいのか
私がばかなだけか
ま 馬鹿じゃ有名だ
大きさ制限なしっていうから80号持ってったが
われらの会の場所のお正面に飾ってくれた
後で武蔵に叱られた
自分だけ大きなの出して正面の真ん中陣取って
浅はかっだって言うのだ
そうだよな
大きくても大丈夫ね
ルンルン って子供じみてた
でかすぎるの展示してもらえたのだから
はじの方に控えめに飾ってもらえばよかったのだ
KINUの前の友人はどうしたって聞かれたが
展示場所は隣だったがそういやおいででゃなかった
後で作品確かめて来よう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院 | トップ | デフォルト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事