遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ナツさん出来たよ

2009-01-11 06:50:54 | ブログ

Y2

Y 私も暇ねえ                                                 どうやんの?                                    って探ったら出来た                                           ロゴ作りがあるのね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りの葡萄 | トップ | どんど焼き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいのを作られましたね。 (kazuyoo60)
2009-01-11 10:22:54
パチパチパチ。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-01-11 10:32:19
GIMPにろごづくりっていうコマンド(?)があるのを知りませんでした。
何をするのも早いわね。GIMPは最近使い始めた... (ナツ)
2009-01-11 10:59:07
ロゴつくりはPaint Shop Proかビルダーで作っていましたが、GIMPは簡単ですね。自分好みのロゴを一つ作っておくのもいいかもね。
GIMP2・6・4が元旦に更新されました。
ナツ 様 (遊工房)
2009-01-11 11:03:05
切抜きを 私はうまく出来ません
なんたって 凄いのね?すぐ出来ちゃうの?ちょっ... (P)
2009-01-11 11:11:50
なんたって 凄いのね?すぐ出来ちゃうの?ちょっとお疲れ気味の私には 無理~~~そのうち といいながら しないで終わってしまう私です(笑)文字だけでも大変なの^^;[E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-01-11 16:55:50
シクラメンが生き返ってよかったですね
あなたは
オナゴ役の小角だわね
飛んで移動 お疲れ様です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事