遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かやの木さん

2010-01-21 00:14:12 | ブログ

3kaya100120

元画像を作った

アニメーションはもうちょっと何とかする

まあひとまず二コマで

 

おやすみなさい

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寝ちゃ駄目! | トップ | 皆さんに聞いていただきたく... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ちゃダメと言うから起きていたら、ははは、早起... (花てぼ)
2010-01-21 00:20:45
寝ちゃダメと言うから起きていたら、ははは、早起きはなんとかの得。一番だ!
二番だ! (ゆすらうめ)
2010-01-21 07:07:36
二番だ!
花てぼ 様 (遊工房)
2010-01-21 07:27:45
夕べは日を超えて起きてて
不良やってた
朝横着したら圧力鍋の調子が悪い
[E:heart]
ゆすらうめ 様
今日も温かいですが
朝のお散歩はもう済んだのね
木が動いた~~。緒形拳さんが古代の樹木になった... (kazuyoo60)
2010-01-21 10:28:11
足も動く、これ良いですね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-01-21 10:55:32
そのアニメ見たかったです
遊さん朝からよう頑張りますね。やはり若さです。... (ナツ)
2010-01-21 11:36:16
遊さん朝からよう頑張りますね。やはり若さです。手はもう痛くないのですか。
ナツ様 (遊工房)
2010-01-21 13:07:26
絵を描く分には手は大丈夫なのです
やさいを刻むのは痛いです
黒鯛を丸ごと調理したのは
実は切り身にするのは不可能でした
へへ
絵を描くのと本を読むのはok!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事