遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ!デジカメ洗っちゃったよ!

2009-11-03 19:26:18 | ブログ

帰宅したら洗濯機に洗濯物の山

お風呂のお湯を入れて

回し始めたらうるさい!

何?

手を突っ込んで探ったら

見つからなかったデジカメ!

何でこんなところに居たんだ?!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ左岸のピアノ工房 | トップ | 表現教育 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通は防水を買いませんよね。 (kazuyoo60)
2009-11-03 19:53:56
残念です。
洗濯物は、洗濯機に入れる前にポケットなどを (hisa)
2009-11-03 20:23:59
調べなくちゃ。
ほんとに素人はだめだなあ。
デジカメは撮るもので、洗濯するものではありませ... (クッキング こめぞう)
2009-11-03 20:50:23
デジカメは撮るもので、洗濯するものではありませんね。まさかポケットの中に入っていたとは、お釈迦様でも御存じあるまいに。今年の思い出に残るベスト10になる事件ですね。残念至極。本当はポケットに入る大きさが間違っているのです。!
昨晩 おでんの鍋には入ったパソコンを見た それ... (ゆすらうめ)
2009-11-03 20:55:10
このデジカメは作動したのかな~~
2個あるうちの1個よね
見当たら無かったデジカメが出て来たという事なの、こんなことなら出て来なくてもよかったのに。
皆様! (遊工房)
2009-11-03 20:55:37
私が脱ぎ散らかしたからいけないのです
(ふところが深い場合)
洗濯機に勝手に私の服入れないでよね!
入れてくれるならちゃんとチェックしてよね!
(なまはげの場合)
 
そっと乾かせば生き返るかもしれないね
干しとこう
と意気投合
(目糞と鼻糞)
考えられないことをする遊さん・・・ふところが深... (ナツ)
2009-11-03 21:56:38
考えられないことをする遊さん・・・ふところが深いのではなくポケットが深すぎたのね。残念でした。干してみて・・・
ナツ 様 (遊工房)
2009-11-03 22:05:47
え^~ん[E:crying]
ここは伏魔殿だ、 (ゆすらうめ)
2009-11-04 06:40:52
悪魔と魔女がデジカメの復活を祈ってる、
でも無理だろうな、ガラガラ音がした後ではね。
ポケットが深い ナツさん  お見事!
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-11-04 06:53:40
え^~ん[E:crying]
何言ってるの
私はいたいけな幼女よ
56歳で初めてケータイを買って何ヶ月もしないの... (P)
2009-11-04 08:50:40
こういうことがあって立派な魔女になっていくのです 魔王

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事