遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久子さま

2015-12-20 16:02:47 | 時々記事

フフフ

さかなくんのお母さん

さかなクンに教育されちゃいましたね

現実のさかなクンを目の前にしたら

ほかの子と同じよう

(ほかの子ってなんだろね)

に育てようなんて

思えるわけがないものね

前に田沢湖のほとりにあるわらび座の本拠地に泊まりに行ったことがある

団員の宿舎に泊めてもらった

一人のスペース1畳半分

すごいなあ 片づけるの鍛えられるなあ

感心したけれど

夜通し喋った

一人一人のそこに来るまでの 育ち 青春

一人ひとり 小説になりそうだった

丁寧に人のこし方を聞かせてもらうと

感動すること いっぱいね

次の日も恵俊?なんとかという人の話も別の番組で聞いて

面白かった


面白くないのは

安のつくやつだ

なにも共感できない!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパターン | トップ | 三匹仲良く? »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事