遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫捕獲失敗!

2015-09-01 09:21:13 | 時々記事

あのさ 捕獲したのよ

それで段ボール抱っこして

武蔵を呼んだのよ

ちっとも起きて来やしない!そのうち 抑えてた蓋

うっかり失念

はいちゃん飛び出して 脱出!

ぎゃ!!思い切り足引っかかれた!

灰ちゃんのびっこはよくなってるからケガしても 

それが骨折はなさそうだ

もうあきらめた

猫の怪我はよく化膿するって読んだ!

とべそをかいてると

バカにされ人間の抗生物質飲ましてやるというのだ


ムクにはそうしてきたという

動物なんか強いんだぜ

過保護なんだよ

と馬鹿にされた

もう朝から何時間もにらめっこで疲れたけど

いいや

猫と遊んだと思えばいいのだ


猫たちはそのまま土間に入れたまま

戸は閉めてある

まいろいろがらくただらけだから

好きな場所選んで まったりし始めている


土間に慣れてもらおう

近隣の野良猫 寄ってこないようにというのもある

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫捕獲作戦中 | トップ | ダメだ 笑いが止まらない »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2015-09-01 12:47:19
ビッコが治っててよかったね♪

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事