遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ダメだ 笑いが止まらない

2015-09-01 12:44:55 | 時々記事

ハハハ

佐野氏はもうパクリの帝王決定

やることが安直すぎて

私の泥棒に毛が生えたようなものだ

多摩美での授業は

どういう風に画像を流用するか

コピペ 反転回転 などのやり方を教え

アイディアはネット上に無限にある

そういうものをキャッチできる感性を育ててるんだよ(毒)


あ エンブレムの使用は中止になったのね


都庁にはいっぱい貼ってあったが 今度行ったら変わっているのだな


佐野氏は人脈がいろいろあるようだけど尻尾切に会うのだろうなあ

つるんでた何やら偉そうなのは逃げるね

そういうのがいやらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫捕獲失敗! | トップ | 明日 銀座 大森 明後日上... »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事