遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はおばさん デイケア二回目

2014-10-30 08:16:38 | ただの記事

ともかくお弁当はおいしいらしく

みなさんにもよくしてもらって

楽しみに行ってくれるのでありがたいです

市民文化祭に絵を運ばねばならないので

朝早く会場の守衛さんに頼んで置かせてもらって

搬入時には行けないので

会長さんに運んでもらいます

おばさんを送り出したら

また会場に行って作業に参加します

太田公民館の作業も今日か?

忙しいな

絵はもうトラックに積んでもらいました

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田湖と白頭山 | トップ | 泳いできた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2014-10-30 09:34:16
おばさんも遊さんも自分の楽しむ時間ができてよかったですね。みんなで食べるお弁当は美味しく食べられるのでしょう。老人向きに作られているから体にもいいのよね。
返信する
natu様 (遊工房)
2014-10-30 09:39:06
今日は食事作りをさぼる日にするの
武蔵も飲み会だし
夜もあるものとお刺身でね
さぼるの
嬉しいな!
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事