遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

目が覚めたら右目の方が見える

2021-03-25 03:26:27 | 日記

すご!もはや右目の方がはっきり見える

左目の方が呆けるぞ

まぶしくってすごかったレーザー治療って

どういう仕組みかよくわからないけど

効果あったわけだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国のドラマ見始めた | トップ | 今は昔 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (藤森照幸)
2021-03-25 09:23:56
目の治療成功、絵画入選おめでとうございます。 万歳・・・。近々、私も右目をレザー治療予定です。免許書き換え二か月前くらいまで、引っ張った方が良いと言われたので、先生にお任せしています。
 (カメ)
2021-03-25 12:18:39
よかった、よかった。
目も見えず、耳も聞こえずになったら、
どうなることかと泣きそうだったけど、
助かった。
カメへ (マメだよ)
2021-03-25 12:38:47
ありがとう
耳は聞こえないんじゃなくて
聞き分けられないの耳鳴りがすごいんだ
ここらの耳鼻科
急に痩せたからだふとりゃなおる
って
あきれ返ってもう耳鼻科行かない
暖かくなってきたね
カメも元気で ガンバ!
藤森様 (遊工房)
2021-03-25 12:45:33
私も免許更新今年10月から申請できる
明日の視力検査でどこまで見えるようになったか
わかるだろうな
ともかくレーザー治療って
まぶしくってまぶしさ地獄の沙汰だったわ
藤森様も頑張ってね
絵画の方はね
これって多分すごい村構造
ただアメリカの街頭写真見てちょっと焦ったわ
今年で9回目
もう大きな絵の水張りが不可能になってきちゃってるから今年が最後かもな
最初は地震の次の年の鬼剣舞の絵が初入選だった

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事