遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

春の朗読会  延期  4月16日ですよ

2011-02-10 15:38:48 | 朗読

K1 三月に

朗読会をするつもりでいたら

KINU洋画会展最終日と

ダブってしまった

大塚先生は

講評会に出なくてもいいし

片付けも

誰かに

頼めばいいよとおっしゃるが

 

そんなあ

KINU洋画会にいるお友達に

来てもらえない

 

ということで

今日の講座で

ご相談した

ポイントを集めてて

それがたまって

無料でレッスンホールを使えるので

三月中に使わなきゃ

と思ったら

(学習センターが仕訳されて 民間委託になる!)

来年度にポイントカードも使えるというので

4月16日  午後1時半から と 変更していただいた

 

近くなったらまた宣伝します

お近くの方 ぜひ来てください

上のクロッキーは 講座でお隣に座ったお友達

 

何描いてんの  頂戴 とおっしゃるので

あげちゃう前に  その他の方の分も含めギャラリーにあげました 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紡錘形から直線へ | トップ | 水泳肩 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッキー   モデルさん達にそっくりなんでしょ... (ゆすらうめ)
2011-02-10 16:45:48
絶対この絵を見て、ご本人を見たら噴き出しそうだよ
特徴を凄くとらえて描いてあるんだろうな~と感心しました。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2011-02-10 17:57:38
ううん
みなさんもっと美人さんです
あらあ
こんなに肥ってるの
でも本当のことを見てるんでしょうね

傷つけちゃいました
朗読会4月ですか。聴きたいなァ~ (ナツ)
2011-02-10 20:38:45
4月なら暖かくなるし変装してこっそり行こうかな?白髪だと分かってしまうから帽子をかぶってマスクして・・・なぁ~てこと考えると楽しいです。
ナツ様 (遊工房)
2011-02-10 20:56:08
ありがとうございます
でも  遠すぎるなあ
お迎えに行けないし
お送りできないし
駅は遠いし
超不便 田舎ですもの

へへへ
私が恋のお話
だから?
今度練習をブログにアップしましょう
今はダメ
武蔵がいるの
あいつ邪魔
 
でもお友達のお話
どれも素敵よ
 
今回は
みな
お話に愛があるの
へっへっへ。わても変装して行くでぇ、クレオパト... (花てぼ)
2011-02-10 22:38:08
へっへっへ。わても変装して行くでぇ、クレオパトラに。

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事