遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう 首だな

2019-10-16 12:50:48 | 日記

今日の展覧会準備

4時からと思い込んじゃって遅刻

遅刻恐怖症の私が行かなかったので友人から

電話が入ってたようだが

耳がわんわんなってるので

スマホの音 ホント

私 わからないのだわ

ま無事 展示終了

会場は スピカ 地下です

明日から 日曜まで

お近くの方 来てください

写真撮ってこなかったわ


もうほんと やばいな

急に寒くなったせいか

体中痛いし もう ぐったり

今日の持ち出した絵は80号で

私には運べないので 武蔵にトラックで運んでもらった

旦那様 役に立ちます

おばさんは デイサービスにもっていく

ビニールの入れ物がないと

大騒ぎだったようだ

ピンクの口の知らないか

と騒いでいる

水色のは洗濯物と混じっちゃって濡れてたから干してあるわよ

といって

持っていったら

それだった

おばさんそれを探し回ってへとへとだって

なぜ ピンク と思い込んだかは

解けない謎

謎の深まる老所帯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背後にいるもの | トップ | 焦げ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事