遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごい食欲

2021-05-26 16:37:31 | 日記

おばさんが車いすからズリズリ

引き上げようとしたけど

私の手じゃ無理

農夫武蔵が帰ってきたから 行ってみてやって

と頼んだら

ばあちゃん腹ペコだって

お昼ろくに食ってねえ 腹減ったって騒いでる

夕飯早めに持って行ってやれ

って

!!!!

お昼は お刺身ご飯

シソヒジキと油揚げ入り混ぜご飯

おかずのお皿とご飯茶碗は空になってたよ

味噌汁は 残してたけど

忘れちゃってるんだ

呆けたか? ばあちゃん って

もうだいぶ やばいけどな

夕飯は カレーライスとコーンポタージュとスイカ

「 遊工房・雑感 スイカ」の画像検索結果

 

持ってった

一日買い物とご飯づくりで終わっちゃうわ

後はグダグダ 怠けてる

体が痛い

武蔵も腰が痛いみたい

おばさんを朝ベッドから起こすの大変そう

 

老々介護は容易なこっちゃないね

でも多くの人がそうだろうな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田掘給水場 | トップ | 間質性肺炎 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事