遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

二泊で怪獣は帰った

2018-01-02 17:52:27 | パソコン

帰り まず道の駅へ

「下妻 塩納豆」の画像検索結果

好物のこれを買いに行った

銀座のアンテナショップでも買えるんだぜ

と言ってたが

そのショップ 最近変わった市長が開店したんだって

茨城の魅力を売り出す気でやったと

言ってたそうだ

今日もテレビでは 茨城が日本最低の魅力のない県といってたもんね

上の納豆は実際おいしいのよ

私は猫と車の中で待ってた

ケージに入れられた猫たち

不安でニャーニャー 鳴いていた

小山まで行った後おばさんの頼まれ者の買い物をして

家に着くころ

ギリチョンセーフ

というのは白内障の手術の後

暗くなると対向車のライトがまぶしくて

苦痛なのだ



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食肉 | トップ | 中学高校時代の話 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼科で紹介してもらったら (藤森 照幸(深山 霞))
2018-01-02 19:10:20
白内障手術後の為のサングラスがありますよ。 近眼の私はレンズに少し色を付けています。 サングラスをすると、大変楽になりますよ。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事