遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私は水中生物だよ

2009-06-14 19:51:30 | ブログ

Swiming1_2

ホホホ

今日は武蔵は試合

息子は東京に行っちゃった

ほいほい

夕飯制作から解放されたから

「則子さん遅くなるからお帰り」

といってくれたのを幸い

泳ぎに行っちゃった。

温泉じゃないよ

泳ぎやすい市営プール。

なんかなあ

背中が痛かったの

ずいぶん楽になった。

水中にいると生き返る!

L7_2

今日は

おばさんは大変だったよ

もう

頑として

食べない。

なにしろ

・・・・まみれになっちゃった。

「あたしの気持ちが食べたくない!

このバナナは

則子さんが食べろ!」

って

食べられるわけないじゃない!

やっぱりおなかが減った

食べようかな?

って思ってほしいんだから!

 

明日はまた元気になっておくれ!

Donnshu2

昨日書こうと思ったこの文字

今日は

絶対的暇時間を使って書けた。

ノートパソコンを持ってった

パワーポイントをインストールしてみたら

ライセンス認証ができた!

だから使える。

さあ

仕事仕事と思ったら

なんてこった

データをちゃんと

USBメモリーに入れられてなかった

入ってるのはアイコンだよ

全く!

私っておばちゃんだなあ

明日の絶対的暇時間でやる

一日大変だったから

熟す前のブルーベリーで  希望を掻きたてよう

Imgp5078_2

ところで

病室にあったのはランの口ではなく

電話の口だった

だから病室でネットは見られない

古河の病院のようなわけには行かなかった

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の読み聞かせ | トップ | アートクラブの皆様 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看病しながら仕事もこなそうって、大した意欲だわ。 (hisako-baaba)
2009-06-14 22:26:11
泳ぎに行く元気が有ってよかった。
叔母さん食欲無いのね。でも叔母さんの気分に任せていいかも。そのうちおなかはすきますから。
八十代は扱いにくいくらいでちょうどいいかも。なんでもはいはいっておとなしくなったら心配でしょう。

今日はせっかく送り返してくださった傘を、失くすまいと気を使って歩いていました。これは失くせないわ。

「隠された十字架」探します。
hisako-baaba様 (遊工房)
2009-06-14 22:57:14
看病なんて大してしてないのよ
看護師さんがしてくれる
支えるのもちょっとフォローするくらい。
何しろ手に力がないので手を出しては危ない。
だから
そこにいるだけ
暇!
でも
母や姑で経験充分
うまいこと遊び時間にしています
お時間が出来たら泳ぎですか~。生き返るとまでお... (kazuyoo60)
2009-06-15 00:08:09
おばさん、食欲が無くなられた?、それなら困ったことです。
綺麗な字ですね。こちらもフリーハンドなのでしょう。
ブルーベリーがもうすぐですね。沢山あって良いですね~。
病院でネットのラインを自由にでしょう。知っている病院ではそんな設備はありません。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-06-15 07:02:39
古河の病院は
パソコンそのものを置いてあって
ネット検索できる
でも病室にはどうだろう?
おばさんが入った病院は
看病する人がネットを使いたいということもあるけれどそれは駄目でした
おば様大変ね~~食べないっていうのはきっと病院... (P)
2009-06-15 14:50:06
環境が変わるのが一番堪えるといいます だから母親は動きたくなくて 北の国に執着するんだろうな~と思ってます 私の自由時間もあると考え直してます 最近だけどね(苦笑) お大事にネ[E:parking]
[E:parking]様 (遊工房)
2009-06-15 16:56:08
高齢者が環境を変えるのは
大変ですよね
姑が田舎から出てきて
我々と同居したとき
いかに大変だったか想像してます
私が田舎に来たのも60歳
突然東京に帰りたくなったりして

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事