遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

フェルト  いのしし

2010-03-05 14:48:21 | かやの木

Imgp7466

なかなかいのししにならない

豚みたい

Imgp7470

鼻が

もっと凶暴な感じがいいんだけれど

出来ない

黒い鼻糞をつめたらもっと変むしりとろう

 

もうここらでフェルトをやめて

お話検討に入ろう

その前にお買い物

お食事準備

一日出ちゃうと

なんとなくたまる

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熟年のための童話セラピー... | トップ | 久しぶりに泳いだ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです。子供の猪ならウリボウの模様が良いかな。 (kazuyoo60)
2010-03-05 15:56:04
可愛いです。子供の猪ならウリボウの模様が良いかな。
kazuyoo60様 (遊工房)
2010-03-05 16:37:11
そうですね
鼻をむしったら模様をつけましょう
へっ、へえかわいいいのしし。 (イケメンの夏生くん)
2010-03-05 20:10:43
これでは猪肉が食べられなくなりまよ。
このあいだ皆様にご好評いただいた
河津さくらを壁紙にしました。
我ながらいい感じ。
今「ルポ貧困大国アメリカ」
を読みだしました。
10数年いいえ来年の日本を見ているようで恐ろしい。
イケメンの夏生くん (遊工房)
2010-03-05 20:17:41
それはそれは
春爛漫の壁紙ですね
数年前から、我が団地にイノシシの親子が、夜な夜... (oshibanayishimi)
2010-03-05 22:37:55
数年前から、我が団地にイノシシの親子が、夜な夜な現われます。こんな可愛いイノシシでは無く、大きくて恐いですよ!
oshibanayishimi 様 (遊工房)
2010-03-06 00:08:46
わが筑西市にもいのししが出るそうです
怖いいのしし
どうも作れません

コメントを投稿

かやの木」カテゴリの最新記事