遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんの手術日程決まった

2017-05-10 12:07:41 | ただの記事

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

ただ今彼はうつ伏せから仰向けになる練習中だそうだ

寝返り 仰向けからうつ伏せになるのはできるようになったそうだ

頭が上がると足が上がっちゃって

上手くいかないんだって

土偶様

十一面観音様

神様

持国天様

 ガネーシャ様

大日如来さま


かなちゃんをお守り守りください


お地蔵様もお描きします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の味 | トップ | 大丈夫 おばさんち通ってます »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-05-10 12:49:46
オー、カナちゃんは日に日に成長を遂げていますねー。もう、こんなに大きくなって仰向けになったり
寝返りをうったり、色んなことが出来るようになってますねー。 

大きな手術で怖いけれど、しない方がもっと怖いのなら、早く手術を受けて 正常になった方が良いですね。 

世の中の全ての神様にお願いしましょう。カナちゃんをお守り下さいませ。 祈っています。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事