遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

大丈夫 おばさんち通ってます

2017-05-10 13:29:09 | ただの記事

筍はタケノコご飯のほか

わから家にだの

お吸い物だの

色々にしてるが今日は

オマメ

シイタケ

豚肉

などで 中華風のあんかけにするつもりだったけど

中華スープの素がない

「味王」の画像検索結果

愛用はこれなんだが

近隣には売ってないので

ま 間に合わせは買ってきたが

今日のあんかけ筍は 和風味ね

もっていくのは武蔵にもっていかせたがおやつやら何やらは

私が持って行った

怖い注文は出なくて

ホッ


でもね

やっぱり作ったとたん食欲失せた

どんどん痩せる

そうして消えるのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなちゃんの手術日程決まった | トップ | 私 意外と頭がいいかも な... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事