遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

封筒の印刷

2018-04-02 18:19:51 | パソコン

封筒の印刷がうまくいかない

もう手で書いたほうが早いやと思いたくなる

裏返しに入れる

手前にふた

向こうのどん詰まりは一番奥

これを毎回忘れてて

うまくいかない


あああ 年はとりたくないもんだ 

小さい封筒が足りない

悔しいから何が何でも宛名書きはパソコンにやらせる!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姫様のお出かけデーです | トップ | ぐっすり昼寝しちゃった »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2018-04-02 19:33:55
あはは、封筒に印刷はしたことないけど、ハガキだってそう。「表にするんだったかな」「裏にするんだったかな」「上だったかな、下だったかな」
今(去年)の年賀状は裏表100枚なら100枚ぜ-んぶ手書き。その方が早い。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事