遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

尋常じゃないパワーだ

2017-11-30 06:22:31 | ただの記事

この方はKINU洋画会の会長で

その他さまざまな団体の会長をいくつも務めている

わたしより

多分 二つ年上

この方は 彩友会の副会長 同い年

まずすごいエネルギーだ


いくつもの会に入っているから展覧会の回数は

いったいいくつあるんだ?

という感じだし雑務も多い

信じられない仕事量だ(みんな無給でね)


聞けば↑の副会長さんも大病をなさった経緯もある


仕事はほどほどにしないで大丈夫か?

思った


私は彩友会の役員人事の問題が出たときに

先生がたまたまそこにいた私に名誉職でいい副会長やれ

とおっしゃったので仕事はしなくていいなと引き受けたのだが


なんか悪くなってきた

キャプションづくりくらい 手伝うと申し出るかな


キャプションもかつては手書きだったのよね

パソコンでやるようになると

面倒くさいとか にならないか?

パソコンて結構仕事増やしてるよな



しかし武蔵もすごい仕事量だけど

ここのところ

家にいるときはずっとソファで寝転んでる

その寝転び時間が すごく増えてる


あああ お疲れでない? ご同輩たち

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript>

</noscript>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに疲れるのか | トップ | お庭情報 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事