遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんでこんなに疲れるのか

2017-11-30 06:08:16 | ただの記事

自分の呼気が 変った感じがする

マスクをして暮らすことが多かったけど

自分の呼気で熱いなあと思う感じ

今朝ちょっと違う感じ

いくらか熱っぽかったのかも


ともかくすぐ疲れる


彩友会に行っただけで二日疲れてる感じ


それで

笠間と彩友会は連日なので 

体力がまだ戻ってないから自習しますと

欠席を先生に申し出た

なんでこんなに疲れるのか

もう年だからなのか もうじき命が無くなるから

エネルギーが枯渇していくのかと思ってたが

風邪っぽかったのかも


だいたい二日で展覧会5個見たので

疲れ切っちゃったのだ


昨日は 武蔵は同級生と集まって

クラス会のあれこれ相談したり作業したりしていた

もうじき命が無くなる

とか

ボケも入って来たとか

会える時にあっておこうな

とか言って作業してた



やっぱり思うよなあ

それで

会っておかなくっちゃねと 作業にいそしんでたみたいだ

来月6日に東京に行く用があるのだが

友人と会おうかという話もあるが

ヘルペス伝染すといけないしよくなってから

がいいなとは思うものの

私も田舎にきて

全然友達には会えないからあっておきたいような気もする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今赤ひげ先生 | トップ | 尋常じゃないパワーだ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事