遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ようよう解決

2020-10-20 10:54:28 | 日記

NTTのスマートピットなんたらいう支払はできた

ローソンにそういう機械があったのだ

生協の方は昨日の対応した職員が

引き落とし口座 勘違い不正確なことを言ってた

埼玉県にいた時の取引銀行で

そのガソリンカードは私が使っている方

それは郵貯で引き落とせないそうで

前もそんなことあったみたいで

納得のいく説明が受けられた

ともあれ 口座を変える手続きが必要だが

多分ここらじゃ都市銀行がないよな

 

調べたらコンビニの銀行でその埼玉の銀行取引があるようだから

入金もできるのか

あああ ばあさんは そういうことも知らないでここまで来ちゃったよ

私は古代人だわ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通の便 | トップ | 文禄・慶長の役 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来れば農協(JAバンク)が (藤森 照幸(深山 霞))
2020-10-20 17:11:11
出来れば、農協(JAバンク)がいいですよ。年金からカード決済まで、全てJAでやっています。日本全国どこに行ってもJAは有るので便利です。
藤森様 (遊工房)
2020-10-20 19:38:35
エネオスのカードがJA使えるかしらね
学校生協 東京のだからなあ
都心にはJAあまりないのよ
初めてJAバンク見たのは
埼玉でした

ま 口座替えの時研究します
また色々教えてください
ありがとうございます
使えますよ (藤森 照幸(深山 霞))
2020-10-21 08:21:53
私もエネオスカードをJA決済で使っています。JAは東京都下、各区に最低6か所以上あります。事前にJAの支店を検索して持っていくと東京でも困りませんでした。年金振り込みをJAにしておくと、残高不足にならないので便利です。
Unknown (遊工房)
2020-10-21 14:05:19
郵便局から例の埼玉の銀行に入金できたわ
前はできなかったがな
いろいろ変わったかも
年金の手続きは面倒くさいから
今のままにして
もうあとは なるべく楽な方にします
どうもありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事