遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

くたばったぞ

2008-11-16 18:01:34 | ブログ

Imgp2890

08今朝の山茶花。

帰ってみたら

窯温度372度

プールから帰ってから

扉を開けよう

ああ!ドキドキ。

はるばる、雀宮に行って戻ったところ。

Imgp2893 会場はこんな感じ

ここにも

大谷石の壁があった。Imgp2899

今日のコンサートグループは

以前

元酒蔵のイタリアンレストランで

コンサートを開いたこともあり

そこの蔵も

大谷石

つたの絡まる素敵な会場だった。

朗読の内容はそのときよりずっと自然でよかった。

みんな精進しているなあ

20081608 会場には、可愛い坊やもいました                                   帰りは、                                   一気に帰ってきたので疲れましたが                                     途中、お茶して本を読む                                           これが出来ないので                                              他人と一緒は                                 疲れるのであります。

温泉は7時出発よ!

それで束の間の休息です。

一人でいたい

これが一人っ子の宿命ですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 719度まで下がった | トップ | 大失敗! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-11-16 21:15:33
忙しく行動されていますね。今日は叔母様とご一緒でしたか。
サークル活動が多いからですね。忙しいのは。
多分断るとサークル活動と仲間を否定する事になってしまうのですね。
私が悠々自適に単独行動するのを羨ましく思われたりして。・・・ではないですか?
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa)様 (遊工房)
2008-11-16 23:01:07
やってることはたった三つ
朗読
お絵かき
アートクラブ
どれもやりたいのですから
しょうがない
大きなサザンカ、それも純白で何と綺麗なこと。 (kazuyoo60)
2008-11-17 09:33:48
ササっと描かれてそれが何かを物語る、絵って良いですね。
7時までどうぞごゆっくり、おひとりの時間はどなたにも必要でしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-11-17 10:51:23
この間撮ったときは
ピンボケで見られたものじゃなかったのですが
今度は載せられました
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-11-17 20:19:51
サークル活動が三つとご自分の趣味はいくつ有りますか?
凡てをこなすのは至難の業では?
ブログ更新は日記だ!とおっしゃるでしょうね。ご主人との会話はぼけ防止だと。
凄いと思って何時も拝読しています。
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa) 様 (遊工房)
2008-11-17 20:47:54
ブログ更新は
体力が要らないので
朝の体の動かないとき
もう眠くて働けない夜の
お楽しみです。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事