遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お馬車が来るまであと30分

2014-02-09 09:14:28 | ただの記事

Img_9458

玄関でるとこうだ↑

お庭↓

Img_9459

↓屋根だよ

Img_9460

朝ごはん↓ おさぼり手抜き料理 実にうまい!

Img_9457

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりが弾んだ絵 | トップ | 花てぼさんへ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとこっちの雪景色に似てて、 ()
2014-02-09 10:23:55
しかもぉ忙しいのに、
旨いだろうどんぶりだわね。
気をつけて頑張ってね!
じつは日曜日にお出掛けするって? (ゆすらうめ)
2014-02-09 11:14:58
行ってくれたんだけど 
止めなくても関東の交通マヒで結果無理でした。
もの凄い雪、
さっさと雪が解けて、
皆さんが、お出かけしてくれるといいわね。

ゆすらうめ様 (遊工房)
2014-02-09 17:39:41
あらまあ
もうね あまり長距離運転させてはダメよ
ふるさとに行くときも十分 ちびちび御休み時間を取っていくようにしてね
気にかけてくださって
ありがとう!
P 様 (遊工房)
2014-02-09 17:42:03
これがすごい手抜きアイディア料理なの
ばらさないけれど!
バラしちゃおかな
これさ 作ったおでんも煮物も
皆まぜこぜ
キャベツトマトホウレンソウだけ新しく加わったの
リサイクル料理
それが ウマかった 牛負けた

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事