遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

花てぼさんへ

2014-02-09 10:55:09 | ただの記事

図書館のパソコンから書いてる

ふるさと文学館全集に大阿蘇の詩が載ってた

それによると 最後は しょうしょうとのほうだった

このパソコン変換しないし コピーも効かないや

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬車が来るまであと30分 | トップ | 雪で2時までお客ゼロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、よく調べてくださってありがとう。 (花てぼ)
2014-02-09 13:01:57
では結局どこも「しょうしょう」となっているのですね。
遊さんにとって今日も一日よい日でありますように。
花てぼ様 (遊工房)
2014-02-09 17:35:01
図書館で
図書カードで貸してくれるパソコンがすごく古くて
動くまで大変だった
詳しくは記事に書きます

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事