遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私だってこういう風に習ってきた

2015-06-09 15:00:42 | ただの記事

ken

この漫画拾った

https://twitter.com/nasukoB

よって

憲法を遵守することを定めた

公務員法に違反している国会議員は即

首にすべきだ!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖観音像 | トップ | キャベツ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiuki)
2015-06-09 21:39:58
憲法学者3人の意見も『違憲だ!』と言っている。
さぁ~如何する!
国民の大多数が違憲だと思っている。
これを無視して強行採決すれば、
今度の参議院選挙は自民党の惨敗だ!
そうなると、自民党の参議院議員は、
この解釈改憲に反対せざるを得ませんね!
自民党の内部は党議拘束をかけられなくなります。
この法案は衆議院を通過しても、
参議院で否決されるでしょう。
それでも、衆議院に戻して可決しようとすれば、
内閣不信任決議案が出て、国会は空転します。
国会の周りには30万人規模のデモが起きるでしょう。
全国でも100万人規模のデモが起きるかもしれません。

当面、8月15日のアベ談話が見ものです。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事