遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ 明日は フランス革命記念日か

2019-07-13 14:25:29 | 日記

ちょっと 片付けたら

もうくたくた

レンブラント アトリエイーゼル 166 TRAE166

こういうイーゼルが

邪魔くさくって

でも重くって

しかも額に入ってる絵まで乗ってて

手に負えないのを

テーブルを移動して

本箱との間に入れた

床は 切り絵った かすが山盛り

掃除始めたら

箱と食器棚の間の猫の毛の塊が

地獄の沙汰

あああ くたばる

でもテーブルの上が片付くとよ

武蔵がすぐ何か乗せちゃうんだよ

さて 玄関は行ったところに

ワイヤーラックもっていこうと

そこに使わないカートがあるのをどかして

玄関の奥に投げ込んだら

へへへ

この絵が出てきた

カートの向こうに落ちてたのだな

そこへ武蔵が帰っていたら

先日鈴付きの大事なものなくしたんだよね

それが

ミニトマトと一緒になってたんだってさ

あはは

笑える

あああ

みんなボケが昂じて

大変だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また 5時半 | トップ | 今日の食材は  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事