遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一仕事済んだ

2015-10-09 10:52:25 | 時々記事

市役所からの調査が終わった


今朝は酷く気分が悪くめまいもして

血圧計!と探したが見つからん

おばさんちに行って測って来いと言われたが

おばさんちに行く気にもならんほど気持ち悪い

お願い首の後ろちょっともんで!

と言ったら鎖骨の下をもめ!というのだ

超痛い!

首筋もそこらあたりがちがちだといくらかもんでもらったが

こりゃ 電気掛けろと言われた

あとで掛けよう


さて市役所のお出ましをお迎えするのにおばさんちに行って血圧測った 上は低いが下が100近い

??

何回か間をおいて測った

結局血圧は低めだ

めまいと気持ち悪いのは血圧ではなさそうだ


気分もいくらか持ち直したからまず買い物と

介護用品の貸し出しのお代を払いに行かないと

(月600円なのよそれを集金に来るというから

ガソリン代でとんじゃうよ 前を通ったら払いに寄りますって

言った癖に何か月か忘れた!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は土偶の日だそうだ | トップ | 剣道の話 »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事