遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ウ~~!!エスニック!!

2011-02-15 08:40:13 | 食べ物

Img_0476 いつもの体質改善スープに

インチキして

おじゃがと豚を入れて

カレースープに

 

先日のアフリカの

パウダーを入れた

 

んん~~  いい香り

Img403 マイルドというほうを入れたがピリピリ

これではおばさんの帯状疱疹跡がうずいちまうよ~~

具だけ取り出して  

もっとマイルドバージョンにしなきゃ

それでも香りは残るだろう

 

 

ところが

武蔵のあほだら節

「ちっとも辛かね~~!!」と文句

全く 味の好みがみんなバラバラなんだから

自分でやれ!

 

あら タバスコかけて とんがらしかけてるよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく降ってきた | トップ | なんだあ!?女がらみか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うち 〆にカレーうどんだったよ~~年の順>から... (P)
2011-02-15 13:37:10
そうなんだよね~作るヒト 食べるヒト いつまでも不滅!ですよね

ちなみにうちは今作るヒトはダー(爆)
P様 (遊工房)
2011-02-15 14:57:24
わが家の男も料理はするよ
私は先に死ぬ気だから
 
息子なんか
どうぞと用意されたものは食べる気しね~~
なんてかわいくないから
老人むけ野菜料理以外の
油ギッシュは自分で作らせる

お母様が一番からいの?
 
武蔵は作るけれど
おばさん向けに柔らかくとか
ぴりつかないようにとか
細かい配慮ができない

なんでだ?
裁縫とアイロンがけは細やかだがなあ

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事