遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あらあ!私が モテてる!若い男達に?

2012-06-13 20:23:54 | ただの記事

ははは

嬉しいねえ

オホホホ

いひひひ

どうしよう

笑いが止まらないんだけど

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカソとマチス | トップ | 今日は朗読講座 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホホ (ゆすらうめ)
2012-06-13 20:30:55
うれしくて 重いけど舞い上がったでしょうね。

ゆうこうごうさんって言いにくいのにね

ウヒヒ・・・
私が言えてない、酔っ払ってるの (ゆすらうめ)
2012-06-13 20:33:28
ごめんね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-06-13 20:35:07
オホホ
大人だって ゆうこうごうさん
って言っちゃうもんねえ
イヒヒ
アハハ
へへへへ
わ~~い
[E:lovely]
ありがとうさん! (natu)
2012-06-13 21:00:47
私自分のことをお母さんって言っているのよ。後で孫におばあちゃんでしょ!と注意されました。
良いなー!!! (oshibanayoshimi)
2012-06-13 21:48:03
モテてますねー!!!
羨ましい限りです!!!
natu 様 (遊工房)
2012-06-13 22:24:48
生まれて初めてモテた!
ままはママで
ナツさんをお母さんと呼ばせているのかと思った
若いんだもん!
oshibanayoshim様 (遊工房)
2012-06-13 22:25:59
イェーイイ!
羨ましがらせてやったゼイ!
ダンゴムシの迷路楽しそう。 こういうもて方嬉しい... (hisakoーbaaba)
2012-06-13 22:55:36
ロシアのおばあちゃんの歌、下のテレビ番組の方は、削除されてないですよ。
hisakoーbaaba様 (遊工房)
2012-06-14 06:35:27
あら 早とちりでした
後でゆっくり聞いてきます
今は早朝で 武蔵坊は夢の中だからね
皆さん優しいわね~~見習わなくちゃ~ ()
2012-06-14 16:09:39
私は自分を遊ばせるので精一杯なんですよ(笑)

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事