遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちょっとごめん!

2008-07-16 20:16:47 | ブログ

ゆすらうめさんのところで

TaroちゃんとJiroちゃんのNUDE写真をみて

この写真のことを思い出した。

探したら

一発で出てきた。

息子(左)が見たら怒るだろう。

見ないことにして載せちゃえ!

と、載せたけれど

児童ポ××になるといけないから

削除した。

これは

日航ジャンボ機が墜落したとき

すぐ近く(南相木村)でキャンプしていたのです。

いよいよ帰るというとき

4年生の近所のお兄ちゃんと1年生の息子2人は裸で踊りだし

これは二匹

ゴリラになっているところ。

川の中を2人はお尻フリフリ

♪おならが プッ♪

♪おならが プッ♪

うう~~ん

と歌いながら行進してたのです。

このキャンプ中

息子は一チョ前に

労働争議を起こしました。

自分の分担の仕事が多すぎると文句を垂れたのです。

ご飯炊きと、ガス台のポンピング係り。

「よし、わかった。智は今日は夕飯仕事休暇をやる。

休暇中働くこと禁止!」

と、椅子に座らせ

そこでふんぞり返って

みんなが働くのを見てればよろしい。

で、子ども3人(二家族のキャンプでしたから)と私は

薪拾いに出かけて

薪を集めてきてはわいわいお喋り。

薪拾いの楽しさでわいわい

智はむずむず

「ボク、もう休暇いらない

薪拾いする!」

といっても

「いやいや、お前さんの休暇は

取り消せない。

男が一度言い出したなら

責任を持って

椅子に座って休暇中でなければいけない」

と、訳のわからんことを言って

泣こうがわめこうが

薪拾いに入れてやりませんでした。

いじめかな、こりゃ。

この写真も笑っちゃう。

これも削除した。

娘が

スカートの中から

このピンクのうさちゃんを

ポロリと落とし

「あ、ちよちゃん

赤ちゃん、産んだ!」

(娘はウサギ年)

で、

「ウグ・ウグ」

言いながら

「おっぱい、上げてるの~~」

とのたまった。

明日

娘に会いに行くことになってるから

このブログ娘は開くかもしれない。

「恥ずかしいなあ。勝手に載せないでよ」

と、削除を命じられそう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじん人参サラダ | トップ | 3家族8人子ども »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニークな子育てをなさいましたね。 (kazuyoo60)
2008-07-16 21:03:12
お子さんたちの写真、とても可愛いです。でも本人様達が削除と言われたら仕方ないですね。
子供って、かわいいね。 (hisa)
2008-07-16 21:05:25
「恥ずかしい」ったって、いまの二人を
知らないのだからいいんじゃないの。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-07-16 21:39:46
へへ
どうか娘も息子も見ませんように。
ま、めったと、見てない。
[E:rock]
hisa 様
そうだ!
しまった。
子どもにつながりのある人で
このブログを知ってる人もいるんだ。
がんがん記事更新しちゃえば
後ろに流れるからいいんだ。
こんな写真をどうどうと載せられる親子関係が羨ま... (花てぼ)
2008-07-16 22:16:08
うん、ちょっと心配になってきたけど、これって、何かにひっかからないの?
花てぼ 様 (遊工房)
2008-07-16 22:58:08
堂々としてない
こっそり
やはりまずいのね
消したわ
可愛い写真 残念だったー (ゆすらうめ)
2008-07-17 06:21:12
昨晩 はブログ 散歩できなかったの
遊さんが ここに娘の質問の答えを書いてくれたんだ。
凄い お母さんダーーー

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事