遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もうへとへと

2020-10-21 14:05:28 | 日記

やっと病院から帰ってきた

今日の医者はリウマチの専門医かな

後の残りの症状の診察は近隣の病院に行けったって

私ここらのことに詳しくない

今日はCTやらレントゲンやらやたら検査があって

そういう検査の後 起き上がるのが 超苦痛

あああ⤵ 年だ

おまけに

その結果 私は 間質性肺炎だって

なんじゃそれ?

と検索してみた

ありゃ

これコロナにかかると重症化するのか

 

その肺炎の説明受けたが

肺が固くなっていきやがて呼吸困難になるらしいや

要は 肺が老化でぼろくなってきてるってことじゃないか

 

それとの関連で

今までの薬は使用禁止になった

然し 医者が 専門家が細かくなってきた 

ってのはこういうことかいな

専門家を深めるということと

総合的に関連性を深めることと

なかなか大変な分野だよな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 暗転 暗転 | トップ | 郵便局で »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事