遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

郵便局で

2020-10-21 14:19:15 | 日記

生協の未払い分振り込みに行った

用紙を忘れて

一度帰宅した

時間の無駄

 

そのあと 買い物にスーパーに寄ったら

久しぶりに 栃木の出店が来てた

シソヒジキが無くなってたから GETできてよかった

おまけに混ぜご飯と餃子をくれるんだけど

うちの私よりすごい年寄りは ご飯がうるさくてさ

これと卵焼き載せると食べてくれるのよ

待ってたのよ

と言ったら 喜んでおまけをもう一つくれた

 

そのおばさんだけど

ご飯は食べるようにはなったそうだ

まだ起き上がれないけど

今病院はすごく混んでて大変だって

それで入院病棟からリハビリ病棟に移されるらしい

とにかく 病院もケア施設も家人が訪問して

会うことができないというのが

大変だ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうへとへと | トップ | かなちゃんもうじき4歳 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事