遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ⤵

2021-01-26 03:17:08 | 日記

昨日のおばさんのお帰りは

予定時間よりも15分も早かった

そろそろ行くかなと思ったらチャイムがなった

出てみたらケアセンターの方だったらしいが新人で

よくわからない

なに言ってるのかもわからない

え!ずいぶん早いですね と言ったら

すごく嫌な対応

早くなんかないですよと言ってる感じ

15分以上時間が狂うときは連絡が来ることになってるのだが

介護施設の人も苛ついてるのだろうか

 

おばさんはケア施設付属の病院に入院してたのだが

そこの金払ったかと追及してきた

払わないと来るなって言われる

というのだ

客にそんなこと言わないし

勿論支払いに武蔵はちゃんと行ってる

 

あの機嫌の悪い対応で私より耳がだめなおばさんは

勘ぐってるようだ

 

公表されてないが

別の近場の老人介護施設でクラスター発生したみたいなのだ

 

感染人数発表はあるが あれもどうも操作もあるらしい

 

オリンピックに執着のせいだろうが

オリンピックなんかもうできないを前提で政治をすすめなくちゃいけないだろうに

まるで野蛮人の国だ ここ

ホテル業界もひっ迫してるようで

圧力をかけてるのだろうが

そういう施設を隔離病棟に買い上げればいいのに

税金泥棒した者たちが金を出せ

だよな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安 | トップ | おばさんのすし買って来いの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事