遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

mizutamariさま

2016-04-04 07:46:31 | ネコ

お菓子 おいしかったね

つつじさんのところ行ってみた?

若宮大路の八幡宮よりのお店って書いてある

午前中に売り切れちゃうから自転車飛ばして買いに行ってきたって

こんどのスケッチ日帰り旅行は鎌倉だってよ

あの辺午前中に通れたら 買えるかもよ


展示会場は地下に行ったらいくらか楽かね

ともかくあのパネルの収納が大変よね 高さは5メートルはあるかね

大田公民館やらの時のパネルだって あれの設置だって

大変よ?

明野で個展やったときも

会場設営は武蔵と剣道場の猛者にやってもらったんだもん

嫋やかな(ハハハ)自分じゃできない

美術館を 市民にも貸せばいいのにね

スターだの俳優だのの展示会ばっかりやっててさ

それだと客が入るからだろうけど・・

固定の展示場があったらいいのにね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« marshaさま | トップ | つつじ様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみっこ (つつじ)
2016-04-04 10:30:27
胡桃っこという長方形に切ったお菓子は
何処でも買えると思います。
日本国中どこのデパートでも。
その胡桃っこの切れ端なのです。
これはここでしか売っていないのだと思います。
切れ端だとキャラメル部分が少なくて
ビスケット部分が多いので甘さが控えめになって
私は好きなのです。
ちゃんとした胡桃っこよりも若干安いということもあります。
ご主人様いらしたのですね。
ごあいさつすればよかったです。

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事