遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

つつじ様

2016-04-04 17:52:31 | ネコ

昨日 武蔵が来たのは4時過ぎてましたよ

だから すれ違いでしたね

(4時片付け開始だから Sさんの絵を見るためなら30分は早めにきて

といったのに!)

あいつは時間にルーズなのだ

私は 遅刻恐怖症だから 時間にだけは 天下一品

潔癖なので(それで嫌われるけど) 気が合わないけど

利用するためには30分サバ呼んで 指示を出す

 



私の中学の国語の先生

チャイムと同時にドアを開け

教室内を ぐるりと見渡し みんないるか?と確認する

あだ名は消防自動車(あれ?昔は 授業開始 サイレンだったかな?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mizutamariさま | トップ | marshaさま »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事