遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

カオちゃんの個展で

2011-03-27 12:21:25 | ただの記事

お友だちの個展で

オープニングに娘が歌うと聞いてて

行きたかったんだけれど

若者の集まりだよ!?

と耳鳴り婆さんには無理だろうという感じなので

行かなかったけれど

カオちゃんのは見に行きたい

http://twitpic.com/4dfvk4

場所はここ

http://www.gallerytom.co.jp/shop/location/location.htm

【若林 夏欧展―左のポッケに】
会期:2011/3/26(土)~4/10(日)11:00~18:30 月休
場所:青山ジェム アート
東京都港区南青山6-1-6 パレス青山109
TEL:03-3400-1271
※根津美術館の入り口より道をはさんで正面

 

お彼岸に墓参りも行けなかったし

 

30日から三越に息子の絵も出るし

 

大塚先生の絵もあるし

 

東京に行かなくっちゃ

一日じゃ終わらん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城の野菜について | トップ | 緊急地震警報 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GENZのライブで歌っているのは娘さんですか。遊さ... (ナツ)
2011-03-27 14:23:25
余震がある間は東京には行かれません。帰宅難民になったら私は帰れないでしょう。歩いて2時間圏内で行動することにしました。
ナツ様 (遊工房)
2011-03-27 14:30:20
私もうかつだった
帰宅難民になってしまうのね
東京に行くときは一時間ぐらいで歩いていける
泊めてもらうところを
ちゃんと確保して出ます
今日息子は帰ってくるけれど
そういえば
あれも泊まるところを確保して出てる
余震は年単位かもしれないから
私は東京に出たいです

引きこもってると つらい
可愛いお嬢さんが、遊工房様のむすめさんですね! (oshibanayoshimi)
2011-03-27 15:19:02
とても良く似ていますね。可愛い!!!

今三越で開催されている展覧会は、広島福屋で拝見したものですね。
特別の光を放っていました。若さが見えました。

東京には、気を付けて、行って下さい。
oshibanayoshimi 様 (遊工房)
2011-03-27 15:48:27
広島で見ていただいた絵は五浦で被災
(津波でそこの岡倉天心ゆかりの
六角堂は流されてしまった)
どうなったことやら
今度三越でやるのは
広島には行かないようです
(広島で絵が売れなかったんじゃないかとか
平山郁夫さんが亡くなったらてきめんだとか
色々噂)
今回の三越の絵は
電気もなく水もなくよくも仕上げたねえ  という絵
おしばな様には見ていただきたかったのに!

今日 あの地震の時の東京の様子を伝え聞いて
ちょっと怖くなってるところです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事