遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさんのページ更新しました

2013-08-31 12:10:30 | 原風景

これらの曲を原風景としてお載せになってたとは気付かなかった

すんません

同じサイズの画面にしたかったけど

プロポーションが合わないのかもしれないから

ちょっとバラバラです

ゆすらうめさんは特別扱いですから

作品を作りたいといろいろ考えても

まだ 無理 というところもあるでしょう

今年いっぱいページは残しておきます

はい 贔屓です 

http://yuukoubosss.fiw-web.net/gallery/yus.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原風景展最終日 | トップ | 仰天した話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
態々ありがとうございます。 (ゆすらうめ)
2013-08-31 13:46:13
気がムラなところが出てるでしょう。
サイズを気分で変えてるんです、
整頓されてるって綺麗に見えるのに、
アットランダムも魅力って、感覚が一貫してないんです。
なので自分の本質は何かって思ってるんです。
それで、並べてみるとおかしいのでサイズを統一します。
私の所でサイズを変えたらいいんですか?
変えますのでお願いします。
特別のご贔屓ありがとうございます。[E:heart02]

ゆすらうめ 様 (遊工房)
2013-08-31 13:54:03
YOU-TUBEに行ってサイズをそろえようとしたのですが
もともと
違うサイズ設定でムリすると崩れそう
これでいいことにしましょうよ

ゆすらうめさんのパージのサイズのママでもないのですこれ
そんなとこいじってないで
  
切り替えてちょ

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事