遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ナツさん原風景記事更新しました

2013-08-11 07:53:54 | 原風景

http://yuukoubosss.fiw-web.net/gallery/natu.html

頂いた原稿は全画面表示でしたが

幅900ピクセルにしましたが

どうしたらいいでしょう?

わたしは全画面表示で皆さんのブログも見ているのだけれど

そうするとうんと幅が広くなってしまう

でも全画面表示だと皆さんの見る画面に合わせて

伸縮自在なのよね

チェックして支持しててください

私がくたびれ果てていようがどうしようが

みなさん

構わずご注文ください

眠れば治りますから

治れば働きます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれ果てた | トップ | 昨日は展覧会当番だった »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々にありがとうございました。いま原風景ページ... (natu)
2013-08-11 09:49:12
チャンと収まっておりましたのであのままで結構です。ありがとうさんです。

コメントを投稿

原風景」カテゴリの最新記事