遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

筋力はどうだ?

2008-12-18 08:50:44 | ブログ

20081704

クリックすると少し大きくなります

さらに見にくい時はポップアップウィンドウの右下に

虫眼鏡があります

 

昨日薬屋さんで

フリーパンフもらってきた

このページ

やってみた

全部クリア!

お!

私って20~30代?

オ~ホホホ!

 

でも

なんだったか

私に出来ないのを

花てぼさんクリアだったよなあ

 

でも内部筋力のチェック

後ろに倒れた後

ここから起き上がれない

腹筋がたらん!

脂肪はたっぷりだが

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | 久しぶりに真岡に »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~~、20代、それは嬉しいです。 (kazuyoo60)
2008-12-18 11:38:04
鍛えたら、若い体力になるかもしれませんよね。今は、やる気ですが~~。
遊さんができないことを花てぼが出来るわけありま... (花てぼ)
2008-12-18 12:26:55
こういう「判定テスト」は見るだけ。私は決してやってみようとはしない。
遊さん、凄いジャン。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-12-18 17:42:51
花てぼ 様
これはもしかして
皆さん、できることです
花てぼさん
何かバランスのことだったような気がするわ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事