遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

朝 ひと騒動だった

2014-11-15 08:15:04 | ただの記事

7時少し前に おばさんを起こしに行ったら

叔母さんが変!!

とても起きられない

こりゃ大変だ

と武蔵を起こしに行ったが

ダメだこりゃ

チットも起きてこない

 

結局喉をやられたらしく

食欲もあり体温血圧異常なし

ともかくデイケア欠席届は早々できた

武蔵が今日は叔母さんを見守ってくれるというので

わたしは 笠間にこれから行く

お弁当も ちょうどいい具合に武蔵にカレーを作っておいたので

叔母さんもカレーでも食べるというので

例の保温ポットにカレー弁当

 

おばさんの変な顔も起きたら

体液が下がったからか

浮腫んでいるみたいなのは治った

 

朝早く行動しなくちゃと思うだけで

具合が悪くなったのかもしれない

 

朝5時からバタバタ起きて動き回る私の方が異常なのだろうが

しょうがない

性分だ

 

乾燥で喉やられたかもなのだ

 

強制換気の家なので結構乾燥する家なのだ

 

じゃあ 行ってくる

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9品のこと | トップ | 今日の笠間行 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事