遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

展覧会

2018-12-11 05:10:02 | お絵かき課題

先日の彩友会の時見た

子供たちの絵の展覧会

ほらね

素敵でしょ?

我らのはどうなるこっちゃです

さて先日の課題は友人同士描きあう

というものだったのに

それやってるの私と

Tさんだけ

みんな出品作品の仕上げに余念がなかった

上の方は

私よりお姉さまよ

すごくかわいいでしょ?

そのかわいい服 次回忘れないで着てきてね

とお互い写真撮りっこした


私の写真見て

ギョ!

すごい婆!

すごい面長

鼻の下も長くて

ひどいもんだ

(私は○○顔のおデブちゃんだったのだが

見る影もなくやせこけちゃった?)

上の絵は

そっくりなんだそうよ

描いてると仲間が見に来ては

すげえな

そっくりによく描くねと言ってくれたもん

私似顔絵かきで食べてこれたかもしれないんだよ

なんちゃって

うぬぼれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて きょうは忙しい | トップ |  買い物難民 »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事