遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

温泉に行った

2014-06-10 22:08:52 | ただの記事

途中から腰痛が出て

全く 歩くのが苦痛だった

帰ってきて

車から降りて 歩くのが四苦八苦

荷物はやたら重く感じて もうヒステリーが起きそう

どうしよう

洗剤とワイドハイターがないのよ

買いに行かないと・・・

歩けないよ

と思いつつひとまず寝て

ぐりぐり棒で腰骨周りをモミモミ

1時間ほど休んだら起きられたし歩けたので

買いものに行ったが

帰るころは坐骨神経痛でこれまた歩くのが苦痛

買ったものは重いのでお買い物カートに積んで玄関まで運んだ

さて テレビが すごい腰痛の人 七転八倒の人をやってた

http://datazoo.jp/w/%E8%84%8A%E9%AB%84%E7%B5%82%E7%B3%B8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4/19094998

他人事じゃないと思って

つい見たが

私のはこれじゃない

普通にヘルニアだ

だって 前屈なんか すごいもん 体柔らかいもん

然し人体にはいろいろあるのだなあ

↓今日のお絵かき まだ途中だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドモワゼル・ド・スキュデ... | トップ | 今夜は眠れません »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事