遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

武蔵も疲れてる

2018-03-12 05:39:07 | 日記

ごみは武蔵が山で燃やすのだが

たまる一方 ともかく寝てばかりいる

私より二個上だものしょうがないなと思う

夜は剣道にほとんど毎日行ってるのでそれだけで

いっぱいいっぱいなのかもしれない

玄関がものであふれているけどどうにもできない

 

カズさんは整理が上手で あこがれているが

捨てるそばから武蔵は拾うので

我が家は捨てるのが難しい

物が減らない

桶の壊れたのがいろいろあってもう壊れてるから捨てる

とまとめたら

俺が作る 直す

もったいないというのだ!

ひゃひゃ!

しかし 散歩中に級友に会うっていいね

誰だ?あの辺に住んでるの?

こっちに来ると彩友会の会長と大塚先生はクラスメイトだし

武蔵はやたら同級生がいるし

私は孤独感だわ

さて

今日は何としてもテーブルをどかせるようにしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四神 | トップ | 水彩連盟展 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事