遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

月は消えたが・・・

2014-10-08 19:20:15 | ただの記事

雲のせいか 月食か


見分けがつかないの


あそこらへん


薄雲だモン


 


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河の病院に行ってきた | トップ | 一番の楽しみは食事 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2014-10-08 20:39:26
あらら-、そちら見えませんでしたか?きれいだったよ-。今写真載せようとしてパソコンに向かったら、あっちこっちお散歩する羽目に-。
花てぼ様 (遊工房)
2014-10-08 21:15:48
いいないいな
赤い地球の影とか
天王性とか見えました?
Unknown (natu)
2014-10-08 21:23:04
千葉も見えましたよ~
だんだんかげって最後は赤い月になりました。
写真を写したが暗闇に赤い点になり失敗しました。
三脚がないとチャンと撮れません。
natu様 (遊工房)
2014-10-08 23:11:53
いいないいな
月が消えたら何も見えなかった
目が悪いせいかなあ?
Unknown (oshibanayoshimi)
2014-10-09 06:54:04
おはようございます。
なにより、介護する側の、遊工房様が心配です。
こちら側が、元気でなければ、介護は不可能です。
受け入れ体制がキチンとしてから、退院してもらって下さい。
あちらでも、こちらでも、行く末を考えさせられるブログで・・・、勉強させられています。

お月様、広島では、綺麗に見えました。
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2014-10-09 08:23:31
わたしは介護の経験がないので
大変かもね
体は利かないしね
でも
多分夫は夫族としては最高に年寄扱いがうまいから
彼を頼ります
だって それを見込んでおばさんは夫を呼んだんだからね
昨日お医者様には
頭がはっきりしていて体が丈夫な年よりは
長く介護が必要になるものだと言って
覚悟覚悟!と私をいじめました

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事