遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

PC壊れている人が多いかも

2017-10-10 08:48:23 | ただの記事

私のブログのアクセス数はだいたい150くらいなのだが

多いときは200を超えて???

となるが

昨日は

358!?なんじゃこれ

と思ったがきっとパソコンが同じような状態の人多いのだよきっと

さて

法務局のページにアクセスできたが

まだ必要な情報が入ってないので

午後だな

今日はおばさんの通院日だし

さて

藤森先生に教わって

パソコンに掃除機かけて!!!??

パソコン熱いわ

昨夜はしっかりシャットダウンして

熱いの取れてたら

??

電気落ちないでくれるかも

でも 動きは悪いので

引き続きおそうじ

外付けHDDは秋は十分なので

デスクトップを掃除しないと


ともかく藤森大先生のおかげで

まったくわけがわからなかったのが

少し見当ついたかなとなって

超 嬉し!!!

ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森様 | トップ | 万歳! ごたごたやって封筒... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事